2017/08/12

孫3号と隠れ家へー2(孫に注意される)・・・旧ブログより移転

 隠れ家二日目丑三つ時「寒い」と起こされ夏用肌掛け追加
 朝食はジジ特性サンドイッチと紅茶

下のせせらぎで沢蟹捕り    ドーム横住処に10匹放流


 前日のこともありジジも水浴びが出来る10分程の場所へ、釣れたよー

 
せせらぎの中ほど浅い場所に石を積み枕替わりでジジも水中ベットに!

 釣りもしたいがジジと同じ水遊びもしたい、3号が水遊び中はジジが釣り、3号10匹、ジジ5匹

 3号「この一番目と二番目に大きいのは俺が釣った」

午後も同じ場所で釣り。


明るいうちにバーベキュー

超楽しいだって!

 3号「今日は三太の湯だよ」


 中年の知らないおじさん
「え、タヌキが出るの、見てみたい」と中へ

「あのおじさんお腹が出ているので鏡を見ればおっきい狸を見られるのに」
と言うと

「そんなこと言うと悪いよ」
と孫3号に注意された。

明日も釣り予定、夕方帰るつもり・・・!
(2012、8、28旧ブログより移転)
 

コメント

非公開コメント